ないものはない!お買い物なら楽天市場
ZooZooSeaベビー

トップページ良運を呼ぶ命名のコツ姓名数のバランス

良運を呼ぶ命名のコツ

姓名判断では祖運を除いた(単独で吉凶の影響がありません
のでここでは除きます)4運の画数の吉凶だけで判断するだ
けでなく、祖運・主運・初運の3運のバランスも考えなけれ
ばなりません。それには祖運・主運・初運のそれぞれの数を
木、火、土、金、水の5要素に分けます。

姓名判断では、5要素は画数の下一桁の数で決まっています。

木性・・・1と2
火性・・・3と4
土性・・・5と6
金性・・・7と8
水性・・・9と0

初運数と主運数の関係から成功運をみてみましょう。

吉  
   祖運    主運    
   木性   木性、火性
   火性   木性、火性、土性
   土性   火性、土性、金姓
   火性   木性、金性

半吉
   祖運    主運
   木性    水性
   金性    水性

主運数と初運数で安定運があるかどうかみてみましょう。


   主運    初運
   木性   木性、火性、土性
   火性   木性、火性、土性
   土性   火性、土性、金性
   金性    土性

半吉
   主運    初運
   木性    水性
   金姓   金性、水性
   水性   木性、金性

  
    
   
赤ちゃんのミルク用に♪
akachan01_160

出産の準備は順調ですか?
妊娠8ヶ月です。生まれて来る赤ちゃんのミルク用にウォーターサーバーを入れました。

クリティアは、安全性が高く、赤ちゃんの小さな身体に負担をかけない超軟水です。熱湯が出るので沸かす手間がいりません。

>>ウォーターサーバー 口コミ情報
肌に優しい無添加入浴剤
華蜜恋

乳児の湿疹に悩んでいつお母さんへ。友人が薬用入植剤「華密恋」を使ったら、1週間ほどできれいに。赤ちゃんの寝つきも良くなりました。
>>赤ちゃんのデリケートな肌に優しい無添加入浴剤『華密恋』
新着コンテンツ