ないものはない!お買い物なら楽天市場
ZooZooSeaベビー

トップページ赤ちゃんの名付けに使う漢字誰からも愛される人になってもらいたい名づけ

赤ちゃんの名付けに使う漢字


生まれてきた赤ちゃんに将来どんなに人間に
なってほしいか、良運な名前や姓名判断、画数
などいろいろな名付け方法を調べてみたりしま
すが、それもわが子の幸せを願ってのこと。
名付けには親の深い愛情がこめられています。
親の願いはさまざまでしょう。そんな願いに
ふさわしい、赤ちゃんの名付けをしてあげて下さい。

愛・・人を愛しく思う、たいせつにやさしい心情が伝わる字。
   
好・・すなおで自然な印象を与える。

倫・・人の守るべき道、仲間の意。しっかり者で仲間思い。
   頼りがいのある人のイメージ。

仁・・思いやりの深い、広い心を感じさせる文字。
   人々に慕われ、人望が高い人のイメージ。

恵・・人の立場にさりげなく気を配るやさしさ。賢くしっかり
   していて、心遣いの細やかな人を思い浮かべる。

友・・気さくでフレンドリー。さわやかで、明るさやぬくもり
   が伝わってくる感じ。

和・・争いを好まず、落ち着いたやすらかさを愛する。
   穏やかな人のイメージ。

どんなお金や名誉よりも、多くの愛に包まれて送る人生こそ
最高の人生ーそんな願いをこめた名前です。

男の子の名前

慈(しげる) 和信(かずのぶ) 倫仁(みちひと)
好巳(よしみ) 友一(ゆういち) 恵太(けいた)

女の子の名前

愛(あい) 倫子(みちこ) 仁美(ひとみ)
友里(ゆり) 好子(よしこ) 
赤ちゃんのミルク用に♪
akachan01_160

出産の準備は順調ですか?
妊娠8ヶ月です。生まれて来る赤ちゃんのミルク用にウォーターサーバーを入れました。

クリティアは、安全性が高く、赤ちゃんの小さな身体に負担をかけない超軟水です。熱湯が出るので沸かす手間がいりません。

>>ウォーターサーバー 口コミ情報
肌に優しい無添加入浴剤
華蜜恋

乳児の湿疹に悩んでいつお母さんへ。友人が薬用入植剤「華密恋」を使ったら、1週間ほどできれいに。赤ちゃんの寝つきも良くなりました。
>>赤ちゃんのデリケートな肌に優しい無添加入浴剤『華密恋』
新着コンテンツ